2015年7月18日土曜日

Experience

時間の経過とともに積まれていく“経験”は、何物にも代え難い財産。

培ってきたものがあってようやくこなせる事がある。
だから経験は大事だし、学ぶことはより楽しくクリエイティブに生きるためには欠かせない。


でも無知であることも強味だと思う。
知らないからこそ挑戦できることってたくさんあるから。

何も知らなくて、どんどん知って世界にハマっていくのって楽しいしね。


経験とともに失われていく新鮮さはなるべく持ち続けていたいもの。

柔軟で怖いものなんてない、5歳児くらいの思考回路を脳のどこかの引き出しに入れおく。


心に問題を抱えたときに救ってくれるのって、幼少期の自分だったりする。
歳を重ねているようで子供に戻っているのかも?



ELIE



0 件のコメント:

コメントを投稿